クロックタワー3攻略

クロックタワー3攻略です。ジャンルとしてはゴシックホラーなんですが、製作者の意図してないところで失笑が連続するゲームです。むしろ、これが売りなんでしょうか?…しかし、アクションアドベンチャーとしては、簡単ではありません。補助アイテムは非常に少なく、ラスボスは反復作業がかなり厳しいので、使いすぎるとクリアが難しくなります。2周目のHARDモードでは強制的にパニック状態になる場所があり、難しいというより、ちょっと呆れます。HARDではインビジブルの使用場所はよく考えなければいけません。ちなみにキーアイテムはピンク色、ファイルは青色で載せてます。



inserted by FC2 system