エターナルダークネス攻略

エターナルダークネス攻略です。呪文を使って進むゲームですが、お国柄と言うか銃器の作り込みが異様に細かいですね。当時としてはリロードとかサウンドとか丁寧過ぎて笑いました。しかし、そんなことよりゲームの肝はやはり、サニティシステム。良くも悪くも気分の悪くなる現象が多く、最初ゲームが壊れてるのかと思いました。嘘エラー画面とか、地面に埋まったりとか、天地逆さまになったりと、かなりぶっ飛んでましたね。ホラー的現象かというと違うと思いますが。無敵モードなんかいらないから、サニティ0プレイとかできたら、もっとおもしろかったかもしれません。


inserted by FC2 system