オーバーブラッド2攻略

オーバーブラッド2攻略です。良くも悪くも前作とは全然違うテイストのゲームに…。ゲームプレイ部分は前作よりはおもしろくなっているとは思いますが、如何せんストーリーが、中学生が一週間で作りました、みたいなクオリティで、大風呂敷広げ過ぎなうえに、無理矢理終わった感満載で唖然…。これだったら、前作の薄味な感じのほうがまだ好みですね。ついでに、シスコン過ぎる主人公にイラっとしました。昔、ゲーム雑誌か何かに付いてきた体験版の、オリジナルステージのノリならもっと面白くなった気がするのですが(ここまで無茶苦茶なSFテイストではなかった)。

一応、Sランク取得用に配置アイテムをできる限り載せています。同じアイテムを複数入手できる場合でも場所が異なる時は[]で括ります。 (例):○○○というアイテムが2箇所に落ちている場合、[○○○]2と表記。



inserted by FC2 system